バカかわいい

くそヲタが東京から離れたところからジャニーズに貢いで愛を叫ぶ学生のブログ

飛ぶように嵐を降りれると思ったら降りれなかった話。

タイトルのまんまです。(能がないとか言うな)
2016年2月27日、Mステ嵐「復活LOVE」によって嵐担降りを引き止められたど新規Vクラ(SONGS出の博担)の話をしようと思います。
Mステで担降り引き止められた方は多いんじゃないかなぁと思います、いや知らんけど。
もし同じ思いをされた方がいるのならば仲間がここにいるよと教えてあげたい。

それでは本題。(結論が見えてる)


本気で嵐の担降りを考えていた。
本当にこのまま何事も無かったかのように嵐を降りれるんじゃないのかなって19時までは思ってました。
嵐担として2014年からは(ブラスト除)一応全ての現場に入り、たくさんのお金を落としてきましたが、2015年夏からのV6沼が非常にそこが深くてですね。
ついに先日ファンクラブ会員になるべく入金のほう済ましてきたわけですが(ジャニヲタ理解ある部活のお友達に言ったら流石にビビられた)。
長野博が好きで好きでしょうがない。
もはや病的。こわいこわい。

そんなこともあり(後半濁した)嵐垢をまっっっったく開かず、開いても過疎時にチョロチョロっと呟く程度でして。
そんな私にとったら歌って踊る嵐は久々だったわけです。嵐にしやがれVS嵐は見ていましたが、もっぱら我が家のテレビが写すのはV6ばかりで。
だから久々の嵐だった。

大野智が黒髪やん…!!!?

知ってたけど。嵐にしやがれとかの次回予告で知ってたけども。
みんな大好き成瀬先生ビジュだぜ!?もう少し髪が伸びれば完全に成瀬先生だぜ!?

荒れるわけがなかった。久々にあんなに嵐垢で呟いた。


あと5日でヤツの個展である。