バカかわいい

くそヲタが東京から離れたところからジャニーズに貢いで愛を叫ぶ学生のブログ

#自担大賞2015 〜大野長野担編〜

今年、新たに好きなグループを3つも増やし、もういつどのグループを好きになるかわかんねぇ!となった結果大型歌番組では嵐以外も残してHDDを肥やし、(ついでに体重も肥やし)お金を飛ばしまくった一年でした。

素敵企画が発見したので便乗してみようと思います。
岡本圭人担として過ごしたのはまだ1週間ほどですので悪しからず。


大賞
・THE MUSICDAY〜音楽は太陽だ〜 7/5

「しょおく〜〜ん!」
間違いなくコレです。全嵐ファンが可愛さゆえに吐血したと言っても過言ではない。明治時代っぽい服をきて、画面奥からバタバタ走って手を振りながらこちらにやってくる。
ワイプの櫻井さんもお顔が雪崩れていた。しょうがないよ、翔さんわかるわかる。かわいかったもんな。うんうん。
舌ったらずに「こんなVTR見たらまた疲れちゃうかなぁ?」(天然装う確信犯)(首傾げちゃって何ソレ可愛すぎ)と櫻井さんに呼びかける彼が可愛すぎた。

次点
嵐にしやがれ大野智の作ってみよう〜
どの回も神回でした……、ふわふわ〜〜ってする大野さんほんと可愛い。
中でも熱いものを扱う回(包丁を自作したり、高温のなかで作業するとき)の大野さんがこれまた可愛い。バラエティーの大野さんを語ると可愛いしか出てこないです、語彙力()
熱いのがすこぶる苦手なんでしょうね、「アッチチチチチチチチ!」こんなに弾ける大野智バラエティー出て初めてなのでは。ってなるくらい。
熱いのイヤで「まだやるんですかぁ?」「もーヤダヤダ!」「うわああああ〜〜」など駄々っ子おおのくん(当時・34歳)が拝めるこの番組大好き。

備考:激しい山クラスタなのでMUSICDAYが大賞です。


大賞
・おはようコール 12/15

長野さんだけでなく他のメンバーも光っていたので大賞に。
アナウンサーさんにV6のキャッチフレーズ考えてくださいと言われ、「昭和ですよー?」と言いすぐさま出てきたのは「ホップステップV6!!」。井ノ原さんが「いいじゃあん!」と絶賛しアナウンサーさんにそのキャッチフレーズでV6を紹介させすぐに「やっぱないわ」と言われる長野さん。さすがギャグ線高いトニセン。隣でケラケラ笑うカミセン。
実家の自室の壁紙が薔薇柄だと井ノ原さんに暴露される長野さん。可愛い。
あのこのときの衣装がグレーのニットに白シャツっていう学生ライクな格好でとっても良かったです。

次点
・THE MUSICDAY〜音楽は太陽だ〜 7/5

ウィークエンダーで周りと圧倒的にキレがおかしい長野さん。
これを見るたびににやけてしまう。
キレが良すぎてこんなウィークエンダー見たことないわwwwwwってなります。

備考:晴れファー!にせよ、魔法のレストランにせよ長野さんの衣装担当の方には菓子折りもっていきたいほど衣装が素晴らしいです。Vネックありがとう、ネックレスありがとう。


今年の夏にV6に落ち、秋口にNEWSに落ち、年末にHey!Say!JUMPに落ちる。
今年で好きなグループを増やし、ジャニーズの番組を見た押したクソDDデビューを飾った1年でした。
掛け持ちによく起こる自担とは、という定義の悩み。楽観主義で彼が好きならオールオッケー!な私にはそんな悩み起こりませんでしたよ。ハハ!
現場に3つも入ることができ、ヲタクとしてとっても1年になりました。
2016年もこの勢いを加速させつつ、学生としての本分を忘れないように頑張ります。



とりあえず長野さんのミュージカルは猛烈に行きたい。