バカかわいい

くそヲタが東京から離れたところからジャニーズに貢いで愛を叫ぶ学生のブログ

自担の結婚とか

めっちゃタイムリーな記事です。食堂で予定の時間までスマホのキーボードに向かい、必死の形相で今日の興奮と焦燥感と失恋感と胸の痛みの記録します。

 

ありとあらゆるジャニオタに激震を走らせた昼下がり。ワタシは同じ部活の部員と食堂でご飯を食べていました。満腹感で幸せイッパイに教室に戻るといつメンの櫻井担が一心不乱にスマホを触っていました。

 

ワタシ「え、なにどうしたの?」

櫻井担「太一くん結婚するってよ……!!!」

ワタシ「は……!?」

 

彼女のスマホの画面はツイッターの検索画面『太一くん 結婚』で止まっていました。エッなにそれ結婚!!???我らがTOKIO兄さん国分太一くんが!!??とんでもねぇ、とんでもねぇと2人で騒いでいたら5時間目が始まってしまったので渋々席に着きました。コミュ英を受けながらワタシの脳内は「エッまじ太一くん結婚!?ファッ!?」一色。

エッエッエッエッエッ なんか失恋…( ;∀;)

胸の痛みが止まんない(why おさかな people)

太一 is not 自担

 

お相手は一般人って言うじゃないか。(突然)

それって自分が家に帰ってきたらスーパーアイドル国分太一がいるんだぜ!!??「ただいまの」って太一くんが帰ってくるんだぜ!??もう心臓もたんワナ!!!??オッオッオッ!?ワタシでいったら智くんが毎日家にいるんだよ!?色んな意味で耐えられないない……。

 

そこで考察してみた。

 

【自担が結婚したらどうする】

 

ワタシの自担は大野智だ。 長野博を自担と言ってしまうのはあまりにもおこがましいのでやめておく。智くんがいつ女の子とどうやって出会うかはすべて飛ばそう。

そう、それはとある日にジャニーズファミリークラブから郵便が届いた……(ここから妄想)

 

「ただいまー」

「おかえり、あんたなんかジャニーズから郵便来てたわよ」

「はーいありがとう」

家に帰ると母がキッチンからワタシにジャニーズからの郵便をお知らせしてくれた。なんだろう、会報かな?でも会報出すのは早いんじゃ……。ツアーはいま開催中でオーラス間近で……。

不思議に思いながら開封すると一枚の紙が入っていた。妙に仰々しくて嫌な予感を持ちながらそれを開けた。

《ファンの皆様へ

 

こんにちは、大野智です。突然のお手紙驚いたかな?実はみんなにお知らせしたいことがあります。

僕、大野はこの度結婚することになりました。まずはファンの子たちに先に知っておいて欲しくてこのような形を取らせていただきました。

コンサートするたびにみんなに会えて、幸せを貰って、今回の出会いもみんなのおかげです。みんなにたくさんの幸せを貰っちゃってるね、でも僕はそれがとっても幸せでありパワーを貰えます。それをもっともっと大きな幸せでみんなに返せるように、これからも僕が出来ることを精一杯嵐のみんなと頑張っていくので応援してください。

 

 

20××.大野智

 

 

「えっ……」

 

言葉が出なかった、まるで数年前の太一くんやイノッチを彷彿とさせた。

 

「なんだったー?」

っていう母に無言で手渡す智くんの結婚報告。

 母も言葉をなくしてしまった。まさか自担が結婚するなんて…。

荒れ狂うTwitter、鳴り響くLINE、大騒ぎのマスコミ……。


っとここまで妄想して傷つきまくってやめた。

普通にいやすぎた、悲しくなった…いままで早く結婚しろよ〜とか言ってた割に。アレ……。こんなの現実に起こったら確実に泣き叫ぶ気しかしないよ!!!

アイドルの結婚とオタクって永遠に相見えない関係だとおもう。どう足掻いても仲良くは出来ない。こんな調子だと智くんへの結婚の波が及ぶのはもうそれこそ時間の問題なのでそろそろワタシ自身にも智くんの結婚で泣き叫ぶワタシを受け入れてくれる最強スペックの彼氏が必要になってくるんだろうなぁと。

ビビットを見たんですけど、あんな親戚感漂うレギュラーのみなさんっているだろうか(反語)(いや、いるわけがない)

照れながらプロポーズの言葉言わされたり、なんて呼ばれてるか聞かれたり、どんなところが好きかニヤニヤしながら聞かれたり(etc…)

いつも自由人な太一くんが調子を失って照れてる感じが物凄くかわいくていとしいなーと思うと同時に果てしなく失恋してました。街頭インタビューでおばさまが言っておられたけど「他の人のものになっちゃうの残念ね〜」発言がそこはかとなく共感しました。

結婚は喜ばしいけどね。指輪が手作りなあたりやはりTOKIOでしたwww

太一「指輪のサイズわかんなかったから、(相手の)薬指握って(自分の指で)輪っかして指輪作りました」(ニュアンス)



何はともあれ太一くん結婚おめでとうございます!!!お幸せに…!

そしてワタシは数年後とかにあるだろう、自担Gの結婚にも耐えうるような鋼の心を携えれるようにしようと誓いつつ、2週間後の当落に備えたいと思います。