バカかわいい

くそヲタが東京から離れたところからジャニーズに貢いで愛を叫ぶ学生のブログ

青春を共に過ごしたいジャニーズ10選

村焼かれたいジャニーズ10選や両親に紹介したいジャニーズ10選などが流行っているようですが、ちょっと乗り遅れたのでワタシは青春を共に過ごしたいジャニーズ10選〜〜!!!

 

 

第10位 長瀬智也(TOKIO)

 

転校生の彼。「長瀬ですーよろしく!」席はど定番のワタシの隣です。そしたら「よろしくね」ってさっきと打って変わって静かな声で言われてドキドキしたい。長瀬くんよく知らないです、妄想できなかった。彼の顔が好きです。

 

 

 

 

第9位  伊野尾慧(HEY!SAY!JUMP)

 

 2クラスくらい離れた同じ委員会の学年代表伊野尾くん。ちょっと用事があって彼の教室のドアのところから「伊野尾く〜〜ん」って呼んだら彼が「はい〜〜?」ってあのかわいい顔で言って欲しいです。そんで委員会のときに「伊野尾くんの髪の毛キノコ〜〜」って言って「うるせぇよ!」って言われたいです。

 

  

 

第8位   櫻井翔(嵐)

 

 1個年上のサッカー部員櫻井先輩。そしてワタシはサッカー部のマネージャー。彼の学年にはマネージャーがいなくて用があったら彼がワタシのクラスにやってくるんです。友達と話してるときに「○○」って呼ばれてイケメンな櫻井先輩に友達がキャーキャー言っちゃってその度に「すみません先輩」って言ったら「全然だよ、突然ごめんね」って八の字眉毛にしてほしいです。

 

 

 

第7位   渋谷すばる(関ジャニ∞)

 

クラスでは静かでお友達の横山くんと村上くんたちと話してるときがとっても生き生きしてる渋谷くん。そんな彼はワタシと音楽の時間のとき隣の席。歌ってるときの小さいけど少し独特な綺麗な声にビックリして「渋谷くん歌上手だね!」って言ったら「うた歌うのは好きやねん」ってハニカミ顔がで言われたい。

 

 

 

第6位  宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

 

としやくんはワタシの親友の幼馴染みで次第にワタシと仲良くなっていきます。ワタシが教科書を忘れたときにはとしやくんに借りたり貸したり。親友ととしやくんとで、としやくんの家でゲームします。親友のことが好きなオーラがバレバレなとしやくんに協力して学校卒業する前についに告白が実ったとしやくんをおめでとうと祝福したいです。そしてジュース奢ってって言いたい。

 

 

第5位  二宮和也(嵐)

 

通学途中の電車の中で一緒になります。目が合って「おはよ」口パクで言われる。次第に隣の席に座るようになって一緒にケータイゲームしたい。「ほんと下手くそだよね、あなたwww」って嘲笑われたい。女っ気がない彼に安心してたらたまたま早く帰れる機会があってそんな日に限ってニノが小さくてかわいい女の子と手を繋いで帰ってるとこを目撃して地味に傷つきたい。彼が好きだったわけじゃないけど自分と一緒にいるときとはまた違う表情ーー穏やかで紳士的な顔をしててやっぱり特別な子にはこんな顔するんだねって思って家でそっと5分だけ泣きたい。好きじゃなかったはずなのにな……。おかしいな。でも次の日の朝には一緒に彼とゲームする。そんで降りるときに言うんです。「明日からは彼氏と行くからバイバイ二宮!」彼がかえすんです。「お〜、楽しかったぞ!」って。LINE知ってるけど絶対連絡しないって誓うんです。閉まるドア。手を振る二宮。そうしてようやく気付くんです。「ワタシ彼のこと好きだったんだ」(無駄に長い)

 

 

 

 

第4位  森田剛(V6)

 

1個後ろの席の森田くん!yesイケメン!はいかっこいい!席替えのときに初めて話してたい。授業中に肩をトントンって優しく叩かれて「なぁゴメン赤ペン落ちた、拾って」って言ってほしい。はいって拾ってあげたら「ありがと」って微笑まれたい〜〜!!!!!いっつもだいたい三宅くんといてそのときにしかしない微笑みを!ワタシが受けてる!ってテンション上がりたい。体育のときにワタシが大ボケかましてズッコケたらすぐ近くで男子が体育してて森田くんが「アハハハハッ!!!だっせぇ!!まじだっせぇ!!」大笑いされる。そして次の授業のときに「おまえ鈍臭いな」って初めて彼から話かけられる。2人が共通で好きなミュージシャンのライブへ行ったりしたい〜〜、それで興奮してる森田くんを眺める。それだけでザッツ幸せ!友達に彼と仲がいいことを友達に羨ましがられて好きなの!?って囃し立てられたい。そんなときに彼が「なぁ小銭貸して。」って言われて大慌てしたい〜〜!!!!

 

 

 

第3位  坂本昌行(V6)

 

まぁさ先生はワタシの部活の顧問。生徒にイジられるけどなにより生徒のことを考えていて何だかんだ信頼されてる。部活で悩んだり苦しんだりする子のそばで寄り添ってあげてる先生。生徒と同じ喜びをわかちあうのさ。そんなワタシは彼のことが……。先生はそんなこと全然知らないしワタシはワタシでそんな素振りはしない。卒業のときに「好きです」って言ったらすごく驚かれたい。そしてごめんねって言って優しく頭を撫でられたい。「嘘ですよ先生、嘘です」って泣きながら言うと、うんうんそうだなって今まで聞いたことのないような優しい声で言う。そうしてもう2度と会うことはないんだろうなって思いながら家に帰る。でも。でもその数年後。友達と歩いていたときに偶然みつけた、大好きだった彼を。その奥さんと子供を。彼はワタシに気づいたの。そして彼はまたあの頃のように優しく微笑んで去っていくのでした…。(わけがわからない)

 

 

 

第2位  長野博(V6)

 

ここからスーパーウルトラ自担タイムです。彼は1個上の幼馴染みの先輩!昔は博くんって呼んでたけど同じ高校でモテモテ博くんをみてこいつはやばい博くん何て呼んだら女の子の先輩に何言われるかわかんないから「長野先輩」って呼ぶようになるんです。学年違うから全然会わないし友達も博くんのことをカッコいいっていうからモドカシイな〜〜って思ってた。そしたらワタシのクラスには三宅くんがいてワタシの友達と三宅くんの友達とで食堂へ向かう。そしたら「○○〜?」ってたまたま食堂にいた博くんに会っちゃうの。「長野先輩!」って言ったら「昔みたいに博くんって呼んでいいのに」って言いつつ呼ぶことを強制してきたりなんかしない博くんに傷つく。あと間違えて買ったジュースとかをワタシにくれたり〜〜!!!!恋心を三宅くんにバレる。傷ついてばっかのワタシに三宅くんは言うの「○○がしたいようにすればいいんだよ」慰められたい。7割は傷ついてばっかりの恋に博くんが上京するまで心を燃やしていたい。なんだこれ傷ついてばっかりのランキングかよ。

 

第1位  大野智(嵐)

史上最高の自担。隣の席の智くんは先生にいっつも「隣の席の○○〜、大野起こしてやれ」って言われる度に起こして「んん〜だよぉ」って目に前髪がかかった状態で微笑まれたい。この人が1位な理由は自担だからです。 だって智くんみたいな人が隣の席だったら恋をしないわけないじゃない!!!!(大声)熱い恋をするよ!!ワタシは!!!イエスマイプレジャー!!!

カーディガンをだぼーっと着崩して上履きもベッコベコで髪の毛がんがんセットしちゃってて運動神経よくて歌うまくて笑顔が可愛くて男前な智くんに恋しない女子はいないの!大野智に恋するのは学校中の女子が1度は通る道であって欲しい〜!

授業中の彼をこっそりがっつり見続けたい。時々気づかれたい「何見てんの」って笑われたい「照れるからやめてよ」ってノートに落書きする彼に言われたいの〜。王子様キャラの隣のクラスの櫻井くんと学校の人気を二分してるんだけど当人どうしはいたって仲良しな幼なじみでいてくれ(懇願)同クラの二宮くんに「ジュース買ってきてー」ってパシられて「一緒に来てよ、どうせジュース買うんでしょ?」って誘われたい。切実に。全身全霊で恋したい、なぜなら自担だから。

でも本人には言わないような恋がしたかった。

 

 

 

最終的には自担2人がトップ2というクソしょうもないランキングでした。だいたい恋は実ってないし傷ついてばっか〜〜

Mかよ〜〜