バカかわいい

くそヲタが東京から離れたところからジャニーズに貢いで愛を叫ぶ学生のブログ

はじめまして

 

 ブログなんてアメー○ピグぶりで、不慣れ(なところしかない)だし、ワタシこういうネット媒体で文字打つときには誤字脱字のパラダイスなので、まあ盛大に目をつぶって頂けたら嬉しいです。

さてワタシはおさかなと申します。

好きなものは

嵐 と V6

です

嵐は生粋の智担ですが。

 

 

V6………ッッッッッッ!!!!!!!

 

なんてこった!!!!

今彼らは20周年という節目の年ゆえテレビの露出が多いのはみなさま感じられていることだろうと思います。

彼らが気になりだしたのはそう今年の『SONGS』です

ふとリビングに行くと母が観てたんです。そして彼らが歌ってたんです

なんだあの可愛い円談は…!?

なんか抱きついたぞ、森田くんに!?ありゃあ誰や!??

その森田くんに抱きついた彼こそ長野博くんです。

そうして次の日になんとなくV6を動画で調べてみた。

修学旅行?なんだこれ面白そう→見てみた→なんだこれクッソ面白い→エンドレス

 

てなわけでロシ担掛け持ちやってます

ラブセンは家の電話4台使って、合計500回くらいかけたんですけど

見事に「こちらはNTTドコモです」エンドレスリピートでした。

ワタシはラブセンDVD発売をじっと待ちつつ、11月の嵐のコンサートに向けて着々とお金を貯めていく所存です。その前に24時間テレビか。その頃には学校が始まっているのでHDDの容量こじ開けて行きます。